ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

更新!

. にほんブログ村(家庭菜園)へ
タイヘンだけど・・ がんばろうよ / OK~!


きのう UPしそこなったあ~。
おコメント・応援・・ ドウモドウモです。。。


おひさしぶりで・・ 泥遊びオヤジ!

天気のいい 昼間にやりたいのぉ~。


さぶくなっちまうだよ~ もぅ。。 モ~

121115 01



その前は~


121115 02


なんだか見づらくて失礼。

121115 03

ほじくった~ ・・タ~!


121115 04

失敗だらけの 野菜だらけ?


121115 06


・・・

121115 05



そんでもって・・ こっちは~?


121115 07




121115 08s


他に、マヨネーズ ぶっかけ丸焼き!も・・ かなり旨いっ!



おまけ~

<ちょいオヤジ~のマスコット>

リクエストにお応えして・・
と、言いたいとこっスが~。。 落ち着いて 撮れてないんですね~。
なもんで、初期の・・

(UFOキャッチャ~ で獲りました)
121115 09 ・・ナニ?



121115 10 ・・(カットなんだよ。ホントは・・)

ダイジョブか?おまい~ってくらい・・ 小っさかった。。 ・・・

そういや、プルンとした・・柴クンもいたんだよなぁ。



121115 11 ・・・ 121115  12

と・・せつない瞳で おとなしそうに見えて

食いしん坊~! クレイジ~モードになる。・・(だまされたぜ。)

<きのう画像> 顔が可愛いでしょ。 ガハ!
121115 13 メシくれ メシくれ 跳ねまくり! 暴走しまくり!


おすわりとお手は覚えました~ おかわり中途半端・・ (両手とか~)
とにかく・・ 粒がほしくて、フライング~! 棒を投げても~ まったく持って来ない。。
自由人か?いや、自由犬か?

◎ 本名= スティーブン トゥーリッキ~ キャラメル ブ~マロン☆/

ヨロシクワン!


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやぁん、かわゆいなぁ~~~。
欲しいなぁ、そのまんまの大きさだったら。(ーー;)
完全にこの子のペースになってきてない、おうちの中?
怪しい間接照明のお庭、さすがジョーだ!

美味しそう ^^

ハンバーグ、オーブンで焼くんですね!
これは美味しそう v-398

わんちゃんカワイイなぁ〜
ぬいぐるみみたい ♪

No title

マロンちゃんの本名すごいね。由緒正しい子なのね。
夜菜って、ことばいいわね。
忙しくても、ここまでするって、すごいです。
私は完璧放置です。

No title

見所満載な記事で、どこから突っ込めばいいのやらi-229
やっぱりちょいさん多才だわあ。
きのこバーグはかなりそそられました。
私の一押しの食べ方は、しいたけに醤油つけて焼いてレモンをキューッて絞って食べるやつ。ビールにも合いますよ♪

スティーブン…マロンちゃん、かわいいi-176食欲旺盛で何よりです^^

No title

ワンコ可愛過ぎ~o(*^▽^*)o
ぬいぐるみだねぇ♪
ポチ☆

No title

ちょいおやじさまこんばんは!
コメント有難うございました~(^^)
そうなんですね。大学生の息子ちゃんもいらっしゃって娘さんも それに、それに・・かわい~~~い! ワンちゃん
働き者のおやじ様 夜まで農園とは・・ライトアップされてて
寒くなりますので、程々に~~~
息子がマロンちゃん可愛過ぎ、言うてます~欲しいぐらいです!

No title

実は、私も夜中に草花や野菜の世話をします。
植え替えはしたことなかったです!
きれいに植え込んであって流石ですね。

わんちゃんかわいいです▽・w・▽
応援ポチッ凸凹(=^・^=)!

No title

毎日のように覗いてるのに(マロンちゃんが おっきくなってないかな・・って) 夜菜に気づかなかった。(ーー;)
当然と思って見てたのかなぁ。(笑)
「メ~シ食わせ!、メ~シ食わせ!」のジャンプと このアプリコット色が何とも言えないねぇ。。^ー^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野菜もワンちゃんも。

初めまして。
ご訪問、ありがとうございます。
可愛い野菜たちと小さくて愛らしいワンちゃん、毎日が楽しそうですね!

No title

訪問ありがとうございます。
野菜もワンちゃんも可愛いですね。
これからよろしくお願いします。

泉 由奈

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR