ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

紅葉~

. にほんブログ村(家庭菜園)へ
↑この人気B~のほう・・ DL 完了まで 少し待ってみてください。 (ひじょうに カウントの反映率が低いもんで・・)
いつも 3割4割 引き 当り前~ ゲゲっ、、 それとも・・ 減点パパ? 設定? 仕方ないかな~。
まいど 応援・・ ドモです! なかなか・・UP出来ないんで、ちと長いっス。(前回=タイトル入れ忘れだし)


皆さま まいど ドウモです。↑コレの件・・ほとんど変わらなかったです。 すみませんでした~!
因みに・・ ほんじつ= 470点分!でした。 そして カットは -210点! よって・・ 260pt ドモ!(解析くんにて)
まいにち、20人さん分前後・・ カウントされない!こんな感じですね~? 週=1000点以上~マイナス。 ドンダケだよ!
なぜだか?オヤジに上がって欲しくないお方がいたとして~ 不正通報でもしてるとしたら・・ マジ、クラくて引くなあ~。。 ウヘ~
でも、押してもらった人の・・ 気持ちはしっかり残ってるんで・・ ドモです! ランキングに関係ない方の応援も、だいたいわかってるんで、ひじょうにうれしいです。(ブログ村さんのほうは・・いつもほとんど合っている。ほんじつ記録=570点!ドモっ~)

そもそも・・ 応援のひとにちゃんと返したい! からチェックはじまったけど・・ 忙しくてなかなか難しくなって来ておりまっす。
大体・・オヤジが返してるのも・・大丈夫なのかなあ? 「押してんのに・・全然来ねえじゃん!」
なんて人がいたら・・、遠慮なく カギコメに、ぶち込んでください!

ほんじつ日曜~お休み= まったりいろいろお伺いしたり~、1日終わってしまった~
やっぱ・・楽しい・ウマそう・可愛い・キレイ・素晴しい~ ゆっくり見たい、しゃべりたい!時間が足りな~いも、
最高~だったあ! ってなワケで・・とりあえず



121125 01 ・・・121125 02
じゃんじゃん、プリーズ! ・・ ん?・・ フリーズ?

以上・・ 追加


こんな・・画像出てきました~!

天才?バカ?凡才!

まえにも、ちょこっと話したような・・。
そう、その昔・・ オヤジは 今ほどのオヤジになる前に
ミニ盆栽!にハマった時代があったのだ~!
(まだ、しょっちゅう~ 呑み歩いてた・・ 30代後半から 2~3年?)
先輩にそそのかされて・・ んにゃ、誘われて~


121122 01


かなり~、面白かったんだけど・・ ひじょうに難しくて忙しくて 断念!ざんねん!
当時の経験は=野菜そだて~には、役に立ってんのかあ~? のかっ
365日酔いだったので、あまり記憶にないのだ。


121122 02


思い出して・・ 高揚したのだ。
もっと、ジジィ~になったら・・ またやりたいのだ。 ハイ!


121122 03
楓ばっかじゃん。 ほかにも写真いっぱい撮ったんだけどなあ。ケヤキとか~


↓こんなに大きくなったのもありました~。 なんちって

いま、おしごとで行ってる・・ 国立の棒大学の木なのだ!

(なのだ!もういいだろ・・ くにたちじゃなくってこくりつ)

マジ、秋晴れ! 多いね~。

121122 04




また・・ ナイタ~画像! ですよ。 マッタク~ だけど

おひまなら・・ どうぞ。



121122 05




121122 05l




121122 06




121122 07




121122 08




121122 09

ほかに、チマレタスとかも・・ 似たようなこと、チマチマやってるのね。。 ガハ!



さらに、おひまな方・・ どうぞ~

<マロンブ~☆ コーナ~>


ハイ! コンニチワン! 棒手?
121122 11


背中の哀愁~ のカサブランカ
121122 12


たそがれ~ ワンラブ! (片ミミ=ナニ?)
121122 13


髪形・・どお? 翼をください 飛ぶのか?
121122 14


少しおりこう~になってきた。
121122 15
みみ=でっかくなったり垂れたり~? 妙なヤツ。

オヤジが帰ると・・ 全速力でスっ飛んで来る! エラいっ!



ほな バイナラ!

あしたも ガンバロ~!



コメント

Secret

No title


コメント・・ 返せない野郎~!

と思っちゃってください。 ゴメンナサイ!

それでも、よかったら・・どうぞ。。





こんにちは♪

盆栽、ハワイにも売ってるんですけど木が金のなる木とかで
鉢が日本チックなだけなんですよ(´ε`;)

私、庭がないんですけどベランダで野菜作りしようかと種を買ってきました。
完全に影響されてしまいましたよ。

いやぁ~マロンちゃん、可愛い♥
耳がまた可愛いですね、癒されました(*´▽`*)

No title

すまほより、おこんにちは。

もう、爺さんに片足つっこんでるから始めたら?なんていわないから。!(^^)!
マロンの耳、すごいね、(@_@)

ぽち応援反映しないの?
心をこめて押しとくよ2つ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、ちょっとお邪魔できないでいたら 追記があるじゃん。
睡魔には勝てないお年頃で・・・なかなかね。。
スマホでは覗いてるつもりでいたけど・・

細かく解析できるんだ、すごいなぁ、燃えてんなぁ。モミジも燃えてるね!(*゚▽゚*)
ところで マロンちゃんのお耳、今後どのような展開になるんだろね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR