ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

卒業~!

自由 太陽 自然 緑 人間 動物 植物 地球~ 愛 ありがとう! バンザイ /

ドウモ!お世話さまです。 お世話さまでした~。

宴たけなわですが~ ん? 突然ですが~
(でもないか)

スットコ オヤジの~ ラスト行進”です! ハイ?

もう~ いいかげんに 潮時という感じで・・ GEME OVER~ ! オーバ~

ダラダラ~ すんませんでした。。


なんだか・・突発的にはじまったブログでしたが・・目まぐるしく 楽しく いそがしく~
あっという間に 半年経ちまして・・。 ハマり症候群オヤジ~超盛り爆発!面白くて~
まあ当初から、しょっぱいドっ白けなんかもありましたが・・ ガハ!
それより・・素晴らしい 楽しいひと達にめぐり逢えまして~ いろんな感動の嵐で・・
ひじょうに~ 面白かったです。 ドウモ (^O^)/

応援さまも・・沢山いただきましてどうもでした!(1日=64人さんの日もありました。) ウヒャ!
減点パパ= 2500点~? ドヒャ どんだけ~!って = こんだけ! ハイ
ブログ村さんの方は・・ほとんど一致で、上のカテゴリラ~=1.3万人中~7位 も貰いました!
もう ホントに充分で・・サイコ~です! どうも ありがとうございました。

まじめな話 当初の・・
「仕事やその他に支障の場合=潔く退場~!」 という自分のルールがあったわけですが・・。
本業の仕事に影響~が、夏ごろにもう既にいっぱい状態で・・また他にやりたい事、つき合いや
色々多すぎたり・・ 中途半端な更新やコメントも返せない状態だったり・・いろいろゴメンナサイ。
それでも・・また応援さんが増えてしまい・・義理堅オヤジとしては返さない訳にはいかず~
これ以上増えても、もう把握出来ない~どおすんの~!やら・・。 うれしい、ヤバい、可愛い~
素晴らしい~ ∞ で・・ とっくに卒業も、ずるずる甘えてここまでひっぱって来てしまいました。

というわけで・・
とくに点数やどうのは、どうでもよく、実際にこんなん状態で・・ とっくに~
イッパイという事で~(嬉しさもいっぱい!) だけど すみません。。
オヤジのお気に入りさんには、この先も見さしてもらいたいんで・・ (ふつうに~)
よゆうのある時に、まったりお伺いさせて頂ければと思います。
<※もうコチラへのご訪問は不要です。>

(尚、今月も余計にバタバタ!また、半ば過ぎからは・・遠方にお出かけ予定~
でしばらく不可かも?だけど)



っちゅうことで・・

最後にしちゃあ、ちょいと ショボイっスが~ ガハ!

ラスト画像~っス。



121208.jpg



それと・・もひとつ

そお~ ハマりオヤジの人生最大のイベント!


わんこさま~!にも集中したくて・・もあり、スンマセン。(ハマる~?)

ゴロン (あお向け、オバケの手が爆可愛)を覚えました~! もうすぐ、オ~散歩デビュー!
超溺愛オヤジの~ こいつに命をかけます! エっ?

121208 01


次回、 必殺仕事人vs 天才マロンの猛烈ワンパク日記!

でお会いしましょう~。 ガハ! ナイっス~ NICE!




最後まで、こんなヤツの相手していただきまして・・

まじめに温かく応援して戴いたり、素晴らしいブログ~に・・ほんとうに感謝!

「 みなさんの愛は永久に不滅です!」

オヤジの魂に刻まれました~! ドモっ! (^O^)/


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは! 
卒業・・寂しいかぎりです。v-395
でも、お仕事が大事ですので頑張ってください!
また、時間が出来たら時々覗きに来てくださいませ。
寒くなりましたので、お身体にはご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やりたいこと、たーっくさんあるのですね(*^-^*)
オヤジさんのバカウケブログ(失礼(^_^;))が終わっちゃうのは寂しいですが、この短期間で超人気ブログ♪
楽しませていただきました♪ ありがとー♪

No title

ちょくちょく遊びに来てね♪
U^ェ^U

>オヤジ返し=

あったかいメッセージ・・ドモ!ありがとうございます。
(コメント欄閉じてたつもりが・・そのたんびの設定だったん?すかっ)
せっかくなので・・とりあえず。。ホントにどうもです。

たぶん返せなく・・ゴメンナサイ!ですけど~
おヒマが出来たら・・お伺いして能書きブチ込むかも?です。。
とにかく、溜まった宿題やっつけます。そして思いっきり呑んだくれます。エ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかぁ・・・
卒業しはんねやね~
寂しくなるけど、色々な都合があるから
仕方ないですなぁi-228

お仕事頑張ってね~i-234

No title

あらぁ、そうなんだぁ。。
寂しいなぁ。
ブログのスタイルも人それぞれでさぁ。。ま、いろいろあるさねぇ。。
それでも正直、コメント欄閉じてた時は ちょっと寂しかったんだよね。ツッコミ書き込みデキナイカラ。
やっと書けると思ったら 卒業かぁ、、
でも現実に生活が 第一だからね。

お願いだから ブログは削除しないでね。
こっそりお野菜やマロンちゃん載せて頂戴。
自分の記録になるからさぁ。
あ、マロンちゃんは 別立てのブログになるのか?^-^
その時は 教えてちょ。
からだに気をつけて、お仕事頑張ってください!。
お暇な時は遊びに来てね。お茶とデザート用意して待ってますわ。じゃぁね。(^_-)-☆

No title

ちょい兄!
卒業…残念…でもでも何より

お疲れ様でした♪


  @@o@
    @o@@@o@
     @@@@@@
   ΛΛ@o@@o
  (*^ー^i /
  / つつ
~(__ノ

(↑ズレてたらゴメンネ。花束~~)

これからも、エネルギッシュに頑張って!
私も頑張るから、余裕のある時遊びに来てね☆
おもしろい企画?いっぱい考えて待ってるよ!

ファイト!ちょい兄!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またねー。
bye now この英語好きなの、今はさよならね、グスン

バイバイ、オヤジさん♪

オヤジさんも、卒業ですかぁ~

ひーちゃんは、なかよしのブロガーさんに説得されて、

結局辞めれなかったです~

では、次回のワンパク日記を楽しみにしていますYO~♪

お疲れ様でしたッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま!

本業が大事!ちょいさんの好きな事頑張ってくださいね〜ぇ!
では、では、
いろいろたのしかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら。。卒業しちゃうんですか?
本業に支障が出てるなら仕方ないですよね。
こちらのブログ、お野菜の成長もワンちゃんの姿を見るのも楽しかったですが、写真の撮り方、特に光の使い方が独特で素敵だなぁと思って見てました。
またいつでも戻って来てくださいね♪
その時にはお声掛けください v-411

初コメなのに、ラストなんですね。
さみしいです。
私もブログ を休止したこともあり、
でも、待っていてくれるブロ友さんたちに負けてしまいました。

いつか、また、どこかで…

たまには私のブログにも顔だしてくださいね。

一先ず、お疲れ様でした^_^

No title

こんばんは~!

ブログ閉じちゃうんですね。
残念です。
また再開する日を待っています。
では仕事頑張ってくださいね。

おはようございます

ブログ最後ですかー。 私も以前長期休んだことあります。
またブログ再開の日が来るでしょう。 お待ちしてますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR