ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

ドウモっ!

地球を愛そう バンザイ / .. .

遅発! (未公開画像) 追加 ↓


突発、衝動的投稿~!(東京発)
通常モード復活の ご予定はございません。


前回は・・いろいろと凄んごいあったかいメッセージや、
ほんとうにありがとうございました。 涙涙涙・・ 泣くなオイちゃん!ドモっ (^O^)

UPやめてから、呑んだくれ大会とか爆発!
体調が大爆発! 隊長~ ブログやんないと溺れ死にするかあ~?
とりあえず、まだ生きている。ガハ!
そして、コイツに超ハマり。

※おコメントも基本的に返せません。
(子育て・・猛お勉強中にて) もう~


先週、信州に行ってきた。 (おしり合いの爆邸にお泊り=梓川付近)
130203 01



130203 03 ...手がでっかくねえか。



130203 02




うじゃうじゃ言ってるのは・・ オヤジのiPhone-電池切れ、超遊人のでREC・・
(注:オヤジ自身は電池切れではありません。)



猛走~ 0.5才 2.1kg
吠えないけど・・泣き虫涙やけ?が~ (涙)
超スパルタ溺愛中!

130204



以上、俺の愛するコドモ達だあ! (全員、片思いだあ) ブヒ!


TIME OVER~!
ランキングさんとか・・ちかいうちになんとかする。。

ほんじゃ、パプペポ~ん!






とんでもなく 遅せえだろ!

じゃなくって・・ 爆裂エキセントリック マロンボーイ くん ☆/
可愛すぎて、プリティすぎて、キューティすぎて・・ (一緒か) どんだけ!
けっこう 撮り過ぎて・・ もう~わかんない状態!(結局、いろいろ忙しく余裕なく・・)
ほんとは、かまうのとお散歩とお勉強がいそがしくて。

だもんで・・、やっとUPしようと思ったら
素晴らしい景色を載せそこなって・・後悔しないよう~ (公開)ブヒャ!



続・ オヤジはこういう景色が 大好きなんだ!


130224-1.jpg



130224-2.jpg



130224-3.jpg



130224-4.jpg

妙だろう!




130224-5.jpg



130224-6.jpg



130224-7.jpg



130224-8.jpg



130224-9.jpg

とりあえず 現在はでっかく成長しているワケで・・。

近日・・ ワカラン?

という・・ 特殊なブログでございます。
(やりたい事いっぱいあるんだよなあ。。)



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR