ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

ゴメンナサイ!

まいど・・ドウモです! 只今・・必死で復旧作業~!
する時間がなく・・ 相変わらずですんません。 こんなんで来て頂いてどうもです。(困難~?)
マイマイカウンターは気持ちでいっぱいで・・涙がちょんぎれます。 ほんとにドモ (^O^)/

あの後、とりあえず・・ タグのエラー復旧!
しばらく消えてた文字が見えるようになった。 ちょいスッキリ!
野菜バナーは目障りだろうから消しまして~の。 ・・・ からの~ まんま。。
どっちにしろ・・ 一旦サイトを ひっくり返さないとダメっ ぽいっス! ムリポ
その前に、PC自体もけっこう グダグダで~。再SETUP!しないと・・なんだよなあ。
切羽詰まんないとやらない。時間がな~い!その前に買い換えた方が早いかも? ブヒャ!
そんな前に、脳ミソ=リセット? (マジ、いつになるんだか・・なあ?)

130518.jpg

マロンブ~も OH野菜も ・・バクバク!ヤバっ
実は・・ 今週もしょっぱなから、 また5時置きシリーズなんすネ。
(単独お呼ばれで、遠距離高速往復運転= 眠り走~)zz・・
なわけで・・ ビジ~がハードで 睡魔が眠くて 過労がクタビレ~ (頭痛はイタクナイ)
事務しごとも宿題もお付き合いも~。モォ~!
けど・・ 元気に呑んだくれたりしてます。ゲゲっ!


現在体重= 落ち着いた・・っポイ
現在点数= ダイエット中~


オッサンポゥー 行きてえなあ~! 私を公園に連れてって


アリャリャ !? 例のコレだったのネ
こんな状況で載せる? そお、今でしょ。 (減点しないでネ。^^)
アイヤイヤ~(どこにいっちゃったのかな・・)

毒入りスープ ? 毒入りブログ ??

スキ?

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR