ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

おっと~?

銀河系より 愛をこめて・・

満を痔して・・
でた! 瞬間思いつき行動~ 問題児発!
(痔じゃあ~ないけどウケるかな?と思って )ウケないっ

しばらく・・ ご休憩~? (つったって、ほとんど更新してねえじゃんよ。)
いやいや、楽しいブログさまに・・ ハマり技すぎて~
癒されご訪問攻撃!=なかなか開かなかったり~、なんとかギリギリだったりで。。
行けるときに・・イカせて頂きまっス!
※こちらへのご訪問及び、かわらずの応援さまは結構です。ほんとに恐縮で・・ドモ!

なにしろ・・ おしごとやら、 益々 ヤバヤバ! バァ~
(遠足はとっくに終了しております・・ )が~
ビンボ~で ひまナシ! PCも まんま~ ウヘぇ~
マジ、 いろいろが etc 盛り盛り~ 大変! 失礼でございまして。~の、
とりあえず・・ テンション= ハイ!
バカみたいに・・ ハイ! なんで~?(バカだから)

以上・・なんだかんだ!・・ にもかかわらず~

イキナリ・・
呑んだくれ魂~の叫び!
( いつだか撮った・・グダグダ )を、You チュった~!

オレの永遠のテーマソング! THE HOTEL CRIFORNIA 泥酔~

ちゃんと撮りなおしたいも・・ぜんぜんムリ!だもんで・・ ガハ!
勝手に音を楽しむ!それが音楽だ!


現在体重=可愛いすぎ!
最近・・マロちと呼ばれている。


〇 トマトもマロちも絶好調~!(イダマメも・・) 庭=ミニジャングル化?
よゆうが出来たら・・ また!

半ブロ中~
オヤジより、愛をこめて・・
楽しいんだよなあ~!(半分ブログ中毒?) ウヒョ!

↓パチパチのカウンターも壊れちゃってるみたいなんで・・ テキトーで

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR