ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

瞬間思いつき症候群!

春 バンザイ /

ハイ ドモ!

っ いかわらずの・・ やっちまった~! = 瞬間湯沸し器的アップロード!
(ゴメン! 前回 UPした日の話ね)

得意の泥酔~ 気がついたら ブログさまを UPしてしまっていた。
っちゅう ワケ? だったんデスヨ。 失礼!
すんま村! そんで、Fc2の村長・・ ダイジョブ?

あの日 なんだったんだろ?
夕方、 ひさびさの俺の庭で チェア~に座りながら
やっと ・・ あったかくなって来た!んだから~
的な感じで・・ ガジャイモの葉っぱを眺めたりして
また カッコつけて バドワイザーを開けて~の
ウーン? からはじまって・・

からの~、庭のあと 俺リビング~に戻って 知らぬ間に?
ひさびさ・・ 古い友達に電話しちまって・・ 盛り上がっち まい~の
(幼なじみ=109裏、松濤在住セレb、可愛いぶちゃむくれパグがいるんだけど)
とくに ワンコロリンの話はそんなにしなかったんだけど
なんだか 呑みながら 2時間くらい話して~の のぉ~?

そして その後 よく覚えてないんすけど・・
まったくのその場 瞬間思いつき? (無計画)
の~ イキナリUPという事件 だったの ・・でした~。


※拍手喝采 → も = 7人くらい
がウケるつもりだったんだけど・・
凄え~ もうしわけネ。 (ToT)

でも、皆さんの お元気そうでハッピ~な感じ も見れたワケで
たまにゃ ヨカッタ~んか! (^3^)/ ホントは楽しいんだよなあ~ マジ!

んで また ゴメン!
ダンクシュートの映像なんかも、実は1年くらい前のやつだし
(UPしたのも今年の正月?だったりして~) ゲゲっ
※ちょいとラグがあります。


そんでもって これも 2か月くらい前の写真ですが・・

ほんじつは コレを載せまっす。 ハイ!

IMG_1115_20150427002246845.jpg

もう 思いっきり 春だし・・ だいたいコイツがうちに来る前は、
「犬に服なんか着せるんじゃねえよ」 だったオヤジが~
かなり気に入っちゃってるんだなあ! ナア~! という訳で


暴れん坊将軍君! とりあえず、一時より けっこう 落ち着いてきまちて~


なにしろ 今は・・

なんたって 可愛くて可愛くてx10 = 気が狂いそうです!


目の中に入れようと 毎日々 グリグリしてます。(まだ入りません!)
っちゅう事で オマケ ↓

(注 : 心臓の弱い方及び お忙しい方 はご遠慮ください)



最近は・・ 春なもんで あったかいんだから~ 全裸!

現在体重 3.8 ton

あの頃より 30%くらい増えてもうて・・
このままいくと 15才くらいになった時には
25kgになっちまうという計算か? ウッヒャ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR