ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

涼風 ワンコ!

太陽sun バンザイ!

まいどッス!
なんたって いい陽気だなあ~

ま、GW 中も(古っ?)・・ ちとうちで マッタリ~ リビング BGM! の夕方・・

なにしろ 風が 最高に エッれえ~~
気持ちよかったんだよなあ! という映像で・・ ハイ ↓


○ REC i Phone = やっぱ キッツ! デジカメ 欲しいなあ~
(・・ と3年くらい前から言っている)

(ウジャ広告、消せないんだって=音源からじゃないのに・・ある意味 凄げえな。 著作犬チェッカー!)
※どちらにしても モニター映像と実映像は、繋がりもなく まったく関係ございません。 (BGV)



ほんとはさあ、午前中に~撮れば さあ 太陽SUN!逆光とかで~
とんでもなく キレイなんだけど・・。 さあ~ (キミドリの葉っぱとか)

そんで、さっき撮った。昼ごろ! (珍しく リアルタイムっス)
IMG_2317.jpg

変わんねえ じゃんけ~!


<おまけ> この中には 神様がいます
IMG_2174_201505101328338c3.jpg
答えは0.1秒後・・


ホイ!
IMG_2176.jpg ← こちらのお方です (やさいの神様)



現在体重 = 順風満タン!


◎ アイ トゥイマテ~ん!

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR