ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

超・超・超~ 夜中のおっ散歩!

見せたいモノ ( 自慢したいモン ・ カッコつけたいもん・・ )
たんまり~ あるんだけど・・ さあ~ (^3^)/ !
= マジ、たまりすぎ!宿題もたまりすぎ~ にて、

ただいま、

ウォーキングスルー から・・ 帰宅しました。


いや、おっ散歩~で・・ 久々に マック だな~。
に寄って、記念撮影をしました~!
ハイ?

うちのご近所で・・ たま~に行くんだけど (つってもマロチとは3回目くらい?
実はあんま好きでない。ドライブスルーでコーラやオレンジが薄っすかったり~例の・・、ゴメっ)

ほんで、お店の中には・・ ごいっしょに入れないよね? 的な・・ もんで、ドライブスルー、
いや・・ マロチの背中に乗って ウォーキング スル~! ブヒっ

で、ちょいと面白いんだな~ ってのは、最初のご注文カメラとかで
マロスケの存在がわからんと・・ なんじゃ?

「変態オヤジが ドライブスルーに 歩きで キタ~~!」


的な リアクションになるのね。ガハ!

(じっさい、変態・変人・宇宙人的!だから 良いのですけれども) = いいとも!


ほんで、本日は・・


気の利いた素敵な女のコが スムーズにご対応~
ポテーロ が~ (失礼)
「ポテトが揚げたてのに 時間がかかりますので、テラス席でお待ちください。」
って 言ってくれちゃいました~。 (優しいスマイルは 0 円でしたぁ)

そんでもって、そこに行ったら・・ いたワケよ!

でっけえ~男 がさあ~! こいつが ダナ なんだっけ~?


IMG_3353.jpg
ちっと、態度もでっけえ~ぞ! おまい~ 靴もでげえげど・・


※ちょいと思い出した話(キャリフォ~ニャ編)

アメ~リカでは、マクドナルドを・・ マクダ~ナみたいな言い方すんだよな。
ほったいも いじるな! デヘっ ゴメン これはぜんぜんちがう。

んで、ロスにオヤジの姉貴がいるんだけどさあ・・ けっこう前から永住~。
昔・・ オイらが20代の頃に遊びに行ったときの話なんだけど・・ さあ

ある日、家にオレひとりの時に・・ 電話がかかって来たワケよ。 「ヘロ~!」
そしたら、そいつが自分の名前を 「ダン」 つうんだなぁ。
まあ、内容は なに言ってんだか? ちんぷんかんぷんでえ~

そして、姉貴さまが帰ってきてから
そおいや・・ 「ダンっていう男のひとから電話きてたよ~」 って、
お伝え申し上げたら・・、そんなやつ知らないけど~? みたいな。

ちょっとしてから・・ ひょっとして~ ドナルド?
ガッハッハ~!って大笑いされてもうた。

なんか?イモ・・ (じゃねぇ) 何回も・・ 聞きなおしたんだよなあ~?

ホアっ? ホアっ? ダ~ん!ダ~ん! = 知るかあ~!


ホえっ? なんだっけ? 話は・・

あ~ その ダ~ン ” って男なんだけど
そのダ~んはそんときのダ~ンじゃなくって、段田男でもなくって~
今日のダ~んね。 ウヒョ! あいかわらず・・ まだらっこしいだろう。
(快読するのに・・3年くらいかかると思います。) ごめんネ。


ハイ。人間ちゃま=ダイチュキ~!な・・マロスケが

どういうワケだか? そのダ~んに ビビっちゃってさあ~

って感じの写真でした。ハイ

(距離があるでしょ)


次・・


IMG_3269.jpg


ウッヒャ!まいった!

超激ビジーハード! 過労死寸前?


載せたいの山ほどあったのに・・
俺にはもう時間がねえ~ (解説次回)

トリッキ~! いきなり割り込んでっつう・・ 今日の出来事。でした。

これが、ふつうなんだよなあ。 ふ~ん・・


※ 現在体重=激ヤセ (オヤジ)

マジで死ぬほど・・色々 ヘヴィ~!!!
でも、途轍もない 不死身野郎~! なのネ。

落ち着いたら、更新攻撃・・まってろヨ~!
(いきおいで言ってみた。誰も待ってねえし~)

時間がなくって・・ 字に色もつけられな~い!
なんつって、わざとらしく・・ アピってみよ。
次回こそ、今世紀中に・・ 「俺のとっ散らかった・・庭!」
行進予定~


(予定は未定)



とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR