ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

ハモニカ横丁= 電車で GO! からの~


※ んにゃあ~、 風邪だか,・・ なんだか・・?
熱が 4~5日でて、セキが 10日ぐらい (24h) とまらなくて・・
地獄の日々だったあ。。。 ふぅ~ 、やっと、まあ 声が出るようななったあ。
(馬鹿はひかねえハズなんだけど ヨ~)


おかげで、けっこう 腹筋ついたワ! ゴホっ (^O^)/


で・・ デジカメ・・ 買っちった~! (言ったわ)

ほんで、
買った 初日に撮った写真を 載せようと思ってたんだけど~


結局、 ジョージの続編・・ 行っちゃうワ!



例の おしゃれチックな雰囲気 からの~



ハモニカ横丁~ に? ん?
01161011.jpg


入った瞬間! お祭り騒ぎ! にまき込まれた~
タァ~!
02161011.jpg ..... 03161011.jpg


音= デッカ 注意! [広告] VPS



どさくさの中・・ さらわれるぅ~

05161011.jpg ..... 06161011.jpg


は去った! バカうけ だったあ!
07161011.jpg


と思ったら 、 つかまる!
08161011.jpg ..... 09161011.jpg


ホラ・・、アマチャンカメラマン 気取りで、撮ってると~
10161011.jpg


また、つかまる。
つねられる。 クビ しめられる。 ウヒ~!
11161011.jpg ....... 12161011.jpg


みんな ゴキゲン に呑んでんだよなあ、

オイラ達・・ クルマだからなあ・・

13161011.jpg



ほとんど・・オープン! 何メートルも歩いてないけど~
調子づいて・・ また、おんなの子、撮っちゃえ!
(公認&処理済ネ)
14161011.jpg


そんでもって・・ また、つかまる。 ハナ こちょこちょ、おちり モグモグ
15161011.jpg ....... 16161011.jpg


恐るべし・・ハモニカ~!

つぎからつぎへと 来るぅ~ ので、そろそろ いくダヨ!
17161011.jpg



ほのぼの・・ やら、 まあ イイ街だ!

18161011.jpg


コレは、有名になっちまった・・ いせやネ。
ガキのころ 肉が苦手だったんだけど、ここの焼き鳥は美味かった!
19161011.jpg

オッちゃん! 背中が、 シブイっ!

(おれも、オッサンじゃんけ~!)

じゃんじゃん!


現在体重= CZBK!

超絶爆裂可愛いすぎ~!


目の中に入れようと・・
まいにち グリグリしてんだけど・・


とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR