ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

表参道・・ 昼 s’


まいど ・・ ドモっ!


前回、けっこう ランボーな言い方をしてしまい失礼しました。
たくさんの ご指摘 =328件 ほど頂きまして・・

ゴメン。 大うそ! そんなに 人 来るわけ ないし~
だれも、ツッコンでくれないし~ ウぴョ!


たまに、あったかい・・ メッセージ等~
ありがとうございまっすぅ。 .... ドモ ~!

(^3^)/ ~ ☆

・・ ってな訳で、スンマセン!

こんなヤツで。




ホイ

お・・ 表参道の 参’ のロゴがお茶目だった
(あんまり ヒトが入る写真・・ 苦手だったんだけどナ) あえて・・





ギター侍 が、チャリンコ を ひいてます。
(うっそ!)

02s.jpg



コントラスト !!

03.jpg




この右側の店内が、なかなか素敵だったんだけど・・ さあ~
バリバリ CA風のお姉さんが・・ ずっと見てるから~
撮れなかったあ・・ 気のヨワいボク。 (Vuitton)
04.jpg



コントラスⅡ = なんじゃ、コリャ?
が、アートなんデス YO~ !


05.jpg



右のデッカイのは・・ マジ なによ~? なんスカ ?

06.jpg




そして・・

違う日・・ 渋谷 公園通り ( パルコら辺 ) たまたま 近くで仕事だった・・

07.jpg

あ~、そういや・・ コレは iPhone で撮ったんデスぅ。
なんも 変わんねえ~じゃんけ!
( 超高級スーパ~ 一眼レフ! と さあ )
ギャッ! もどきだった。

そお、PARCO! なくなっちゃったんだよなあ・・ 残念!(泣)

っつうのも・・ 渋谷のPARCO・・
ココの交差点・・ には、
けっこう 思い入れがあってさあ。

実をいうと・・


ハイ、また 思わせぶる・・

to be continue ~???



現在体重= オヤジ過労死寸前!


イエイ!





スポンサーサイト

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR