ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

トリックァ~トリー! カボチャ祭り の前に・・ ヘン?

.
ニッポンの祭り!



街道をクルマで・・ また、ブ~と ふたりで 走っていたら・・

知らない 神社のお祭り風~ !!

なんか イイ感じの オーラに誘われて・・ 寄ってみた。 ( 杉並区)





おそくなりまして~

オヤジのブログ・・ なかなか
リアルタイム に追いついて行けません。


ゴメン なすって

< 内訳 >
先週も・・ 見積りで徹夜したり書類整理で、過労が くたびれオヤジなんですネ~。
そして、会社の決算は終わったんですが・・ (税金や保険絡み、マジ゙しんど)
また、今後の経営スタイルの要改革等・・に悩み中です。 (難題)
なんだい? ナンダヨ?
ハイ、< 言い訳 > でした。

(とりあえず、PARCO物語も割愛!) ・・喝!


っちゅう ワケで・・ (今月のはじめごろ)
例の・・ 地獄の咳! から脱した 直後の写真です。

※後遺症= いまだに声がまともに出ません。



< 焼きそば 超大盛り!> = 500エン
クダラナイ・・ギャグ連発 オジさん

凄んごい コワい優しい・・顔。 客とのやり取りを見て
あまりの、 その愛の深さ にまけて、思わず買っちまった!
「 ハイ、10個ネ~!」 とか 言うから・・、イヤ、100コ・・ちょうだい!って 返した。
マジの 超大盛り! おつりは、やっぱし・・ 500マンえんだった。

0110300.jpg



さっそく、やさしそうな おかあさん = 「 ほら、だいじょうぶよ 」

0210300.jpg



タイトル = < 花 >

0310300.jpg



「 サワテモ、タイチョプテチカ~?」
たぶん、スウエーデン の人だと思う。(勝手に) 爆発イイ顔 = イエイ!


0410300.jpg ...... 0510300.jpg



demonstration = THE KARATE

0610300.jpg



この子もさいしょは 可愛かったんだけど・・ さあ、
エサだよって・・ 何度も小石を投げるんだよネ~。 コドモは、無邪気でいいんだけど、
父親が何にも注意しないから・・ そのおやじを説教してやりそうになった!
でも、病み上がりで・・ ヤバイぐらい~声が出なかったので やめた! ゲホっ

0710300.jpg



タイトル = < 蝶 >

0810300.jpg



また、コイツがとんでもなく・・ 可愛かったあ! ずいぶん遊んだ。

0910300.jpg ...... 1010300.jpg


<超大吉>

1110301.jpg



この おんなのコ・・ は低学年だったんかなあ? 「 さわっても いいですか?」 って関心した。
イイコだなあ~! シツケだよシツケ。 うちの ブ~ も、もっと 頑張んないとな。

まだいた・・ コイツ! 可愛すぎるう~ ( 右にいらっしゃる お方 )

1210300.jpg


はじめて 来たけど・・ よかったあ~!

オレ、こんな顔して・・ ( 見えねえな )
こども’が 大チュキなんだよ !

1310300.jpg



※ ちょい、長いんで・・
次回、PART-Ⅱ



現在体重= やっぱ・・ ヘン ? はい アホ? = 変!

ヘンハイアポ~ヘン!


パピプペポン!



とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR