ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

トランプ ショック ! (号外 )



まさかの・・ ジョーク かあ~

JOKER ~?

切り札 キレ札? 最強のカード or 最悪のカード ?
ウォール街の悪夢 ・・
ム~ん?

ババを引いてしまったのか?
5番街のマリーも びっくり!

天下の象徴 スーパー メジャー

United States of America! ウッザ~

バカ言ってる場合じゃねえか、大丈夫か? USA アメリカ~


< ドナルド・トランプ >
生粋のニューヨーカー = 2代目 スーパー不動産王!
生まれ持っての・・ ( ボンクラ 大富豪 ) 後に・・ 現在の資産=兆円?

まさかの、巨大企業グループ系の 金による信者的な・・

票集めの・・ 勝利なのか?

世界株価一時大幅ダウンも、即対応したのか、ぶり返し。

恐るべし!マネーパワー? 前代未聞の異常事態!

コア な部分 = キャラ、 怖っ!

どうなるか? まあ、楽しみだ。




けっこうまえに、 懐かしい写真が・・ ひょっこり出てきて・・

ノートの横にはさんでた・・ (写真を撮った。 半年くらい前 )

若い頃の オヤジと、実の姉
80.s 後半? サンタモニカ もしくは ベニスビーチ (真反対の西海岸)
(その姉貴さまは 20才くらいから LA在住)

※ 上の標識は、鮨屋でもらった! プロの看板屋が試作でつくったらしい。 (世界に1コ)
古い付き合いの店で、 飾ってあったの・・ いいじゃん!って言ったら くれた。



その、ロスに遊びに行ったころ・・
電話がかかってきて、出たら・・

ダン? だか ダ~ン って 言うんだよ。 ( 生意気に 英語でさあ~ )
段田ダン じゃないよ。 古っ!

「ダンさんから、電話あったよ!」 って言ったら

それ、 ドナルド だってえ~

前にも言ったなあ、 マクダーナ! (マクドナルド)


ブッヒョ~!



現在体重= ねむぅ~



ps: オレ、ちょいちょい スーパー ってつかうなあ。
でも、スーパーマンではない
もう、ぬぶい




とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR