ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!

トランプ ・ トリック ・ トラップ! ( 最終回 )

.
PPAP TPP ~! パ リ ピ~ トラップ?

KSKK?
(冠太平洋戦闘的経営連盟教程) なんつって

TPP 回避?
えっ 、
PTA 会費・・ はい?
国産のパインアップルってあんの? 因みに iPhone はアップルです。
日経平均=株・・ そろそろ 空売りをすると儲かる ??

GDP? グッドペン?




突然っすが・・ 改名ちまちたあ~! (とくいの思いつき的) (^3^);

1111111.jpg
2~3年まえの庭の チイタケ! (前の写真ばっか~)
どんだけ? んにゃ、そんだけ~


はなし・・戻るけど、ちゃあ~
(多国籍群のね)

とうの姉貴さまは・・
あのあと、こんな事言ってまちた・・


IMG_9524.png


人種差別は ダメ YO~


そんで・・ 次の日、すかさず こんなん感じの・・送ってくるぅ~


※ 爆音= 注! だし (心臓のよわい方はご遠慮ください)




紅葉の 色ついた葉・・

ひらり・・ ひらり・・




現在体重= UP あっぷ あっぷぅ


PS:
どうでもいいけど・・
最近の・・ 最終回とか最終章ってナニよ?
まだらっこしい。

オヤジのブログの方が・・ かなり斑っこしいわ~! Wa~
なぜならば、しょっちゅう 酔ってるから~ ・・ くどい!

ごめん!スマン! (だって アル中~ なんだ も~ん だ!)
焼酎は苦手。 ハイ
ウイスキー・ ブランデー も苦手。

ハタチ前後・・ バーで、ボトル (サントリーOLDというヤツ) を、
ひとりで、30分で空けたことある。 (いや、ナイショだよ)
※もちろん 自慢ダヨ ~!
ホラ、くどいだろ。 なんでだろ? いつも。

そお、横浜の写真とかも、はやく載っけたいんだけど。。
なんで、こうなるんだろ。 モゥ~

だいたい・・メインPC (コレ) とことん、テンパって キテル! YO-tube?
再セットアップ したい!って・・ 何年も経っちゃてるし~

ゲゲェ~ PS の歯止めがきかない・・ ブヒ~!

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR