ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

ついに 買っちまった ~ PC ! (やっちまったあ)

.
ゆうべえ~

また 遅くまで お見積りとか ・・ がんばった ご自慢で

思わず 写真 撮って・・ 揚げよう ! と思ったけど ・・ (天ぷらか)

めげて 寝た。 OVER ~ ブホォ! (朝・・ はやかったから~)



かなり、 ヘン だから? やっぱ 載せてまうわ!MOU~
161207-00.jpg

※ホント、かなり ~ でしょ?
天井やカベ 改装中なんだよ! (セルフ= かれこれ半年以上前から)
誰か来るとウケる。 ドヒャ! 実は、ロフトもやっているんですぅ。
(=屋根裏部屋ね。 こっちは1年以上経ってる。 ひまがない。進まない。)
訂正= x やっている。 → ○ やっていた。
しばらく登ってない。 今 言うまで・・ 忘れてた。



そう じゃなくって

これよ、これ ~!



超最新型 ノートパソコン! 買っちゃった ?

161207-01.jpg


ンナ ワケナイテチヨ~!

161207-02.jpg


なんだか?、これだけ 残ってた。 なつかしい。
俺の レガシーの レジェンドの ワークライフバランスの ・・ ま いいや!
見せたかったんだよ~

はい、日本電気製 ・・ PC-9801nc 90年前後?

世界初の カラーの ノートパソコン! (歴史が笑えるぞ)
なんと ハード 40MB 定価 60万

その前に、初代のノート(モノクロ) 15万位で買ったかな。


当初、世の中にこんなに凄いもんがあるのか!

って感動して~ しばらく使ってて・・


テレビ見てたら、CMで・・ いきなり

『 98ノートのカラーが 出ました! 』


ウォ~! 一発で、ヤラレましたあ~!

たぶん 2秒後 ・・ 「 買ったあ~!」 って叫んだ。


テレビもねえ。ラジオもねえ。。 WINもねえ。 ネットもねえ~
ネット通販がないんだよ! 即効・・調べまくって アキバか神田行って、
1番安いのさがして・・ 本体=45万、周辺機器?なんだか忘れたけど・・
TOTAL= 53万払ったのだけ 覚えてるよ。 どんだけ~!


161207-07.jpg


だから、文明の利器。 そんなに 早足 じゃだめ だっつうの!

ということで、、 そのご・・ 、どんどん このインチキな?(ゴメン)
イカサマな、(いや、失礼・・) PAPA・・
パンドラの箱に・・ 翻弄されて行くのでありました。

デッカイ声では言えませんが・・

ビルゲイチュの ヤロウ~~ このヤロー

いいかげんにしろ~!


ハイ


161207-03.jpg
Gasoline Burnur: Enders No9060 1950' MADE IN GERMANY


きのう・・

あたらしい ノートパソコンを (しぶしぶ )買いました。


トイマテ~ン。 これだけ言うのに・・
随分、のうがきを言いました。

だいたい・・ 実際、注文と決済しただけで
まだ 来てませーん! のです。 ゲホ! (今週中に来んのか?)
(大バクチで選んだんだけど・・ GOOD ~だったら、報告します。)

あのー、購入理由はといいますと、

5年くらい前に買った スーパースペシャルスペック! エ~?
とことん、踏ん張ったけど (リカバリ~再セットUP =4~5回)
どうにも、ならんポンコツ化?してしまったので。
(ほんとは、一生使いたい!)

SSD なのに、今も燃えそうに(発火) 熱いです! ファイヤ~

先週、購入確定後・・ ネットだけでも? まともに出来ねえか?
だめもと攻撃で、最終、リカバリったら・・ ファっ、ファイヤ~ こんな感じ!

161207-04.jpg


ということで、本当に長くなりましたが、崖っぷち、ギリギリ
綱渡り状態で、フリズリまくりやら・・ で、お送りしております。
(あ~、へっぽこサブノートもありまして、本日は出先でも活躍しました)


そして、来週には・・

スーパーマンになっています!




ありゃ、もうひとつ
タイトルの(やっちまった)ですが、
前回の投稿の件ですけど、 酩酊・ゴキゲン・出来上がり・・
にて、つぎの朝、UPしたのを覚えてませんでした。

ゴメンナサイ! しり滅裂も・・ すみません。
いつも、かなりハズカシイまま・・ けっこう 晒してます。



だから、グチャグチャ 言ってねえで、

ちょいちょい更新しろよ!


う~ん? ごめんね。

現在体重=
161207-08.jpg

グダグダ やねん。 プゥ~

けっきょく 3時やん。
スポンサーサイト

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR