ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

おれの PC、スーパースペシャルドンダケ~ (SSD)

くくゥ
くる? こない? 来る~? 来ない~?

キ・ キティ ~、 キタ~~!

発送完了しました~ っちゅうから、、 「 あっそう~」


一日中、玄関のまえで待ってたんだよ~

(ほんなヤツおるかいな )


まあ、コーラが 大好きな・・

20161210s.jpg
スカっと 爽やかな 一家!なんだけど・・ ちゃあ
タラコ(90cmの)は、10年前に山田さんにもらいまいした。


ハイ、本題の ノートパソコン 買わされた話・・

なのですけれど、


とりあえず、 環境設定や溜まってた書類整理や・・ 落ち着いて~


ホイ! ゴキゲンな マチーンがやって来ました!

ご紹介させていただきまちゅ。
マウス コンピューター (一時かなり評判よろしくなかった?ようだけど)
そして、ロゴとマークが ちょいチープだけど

かなり~ お気に入りました。 いまんとこ。
[広告] VPS

※ 解説 ( BGM クリスハート♪ )
<デスクトップ画面からの再起動>
マウスSCボタンに =alt + F4 (終了) 組込にて
→ OFF 10~15秒
起動→ デスクトップ画面表示 → 40秒前後
セキュリティソフト起動、完了→ 安定 =アバウト 1分
詳細は、後日余裕が出来次第・・ 報告させて頂きたいと思います。


これが、何年も保てればいいんだけどよ~
ミィクロソフトさんよ、
ホントに 頼むよ~!



マウス PC ・・
マウチュ ピーシー
マチュピチュ~ ?
チープで ディープ。 泣けるぜ!


現在体重= 抜群に イエ~イ!


愛は地球を救う
俺が地球を救う!

スポンサーサイト

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR