ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

2016年 完結編! ヨッシャ


話・・ なんだったっけえ~ ?


もぉ、 日が暮れちまうってのよ! いや、 夜が明けちまうっての~!


ちがう ちがう
年が明けちまうってんダヨ! まじだわ~

(年内に終わんのか・・)懸念してました通りデスワ。


という事で・・ PCの話とか またこんど。。。 失礼!


でもって・・ あっ




2016123113.jpg



という間に

今年も終わってしまいますぅ~




2016123107s.jpg




ちなみにうちのボウズ・・
今年もいろいろヤラかしてくれまして・・

オヤジは、毎日々、カワィカワィって
30回~300回くらい言いながら
クビしめたり、ギュウギュウ~して・・ x 365日

今年も、 2億4000万 回くらい ・・ ハグしました。


2016123105.jpg
(ヤメテヨ)


そして みなさま・・

いろんな・・ 涙と笑いと感動を ・・

ありがとうございました~!




2016123106.jpg



ps:
このあと、わたしは宝くじを当てて
ボウズと一緒に・・ 気球に乗って
世界旅行に行く予定をしておりますので ~

次の更新は、3か月後ぐらいになると思います。

ヨロピク!



2016123101s.jpg



とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR