ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+4年
好きな食べもの=ラーメン

野菜歴=なんちゃって5年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

Happy Valentine's !


バレンタイン 盗み食い事件

20170214.jpg

その前に・・ また カミングアウチュ~ (オヤジの日常)
オヤジは、しょっちゅう リビングで 倒れ寝! しています。
ローソファ、座布団、毛布 などは 色々一式 あります。
簡単に言うと、ワンルーム ひとり暮らし?
夜は家族の方が、ワイワイガヤガヤ!
お隣りの部屋から、毎日 ブ~タローが泊まりに来ます。
ひとりじゃなかった! こいつと同棲。 (同性 ♂ なだけに。)
それでも、さもしくて (寂しくて) 毎日、ビールを飲んでしまいます。

ちょうど 一年前
女のコ?(※能天気奥さん)にもらった? モロゾフっぽい箱のチョコがありました。
(呑んべえなんで、オヤジは若いころから甘いものをあんまり好んで食べません。)
その日も、2コくらい食べて・・ そのあと 眠りこけてしまいました。

ヤってしまいました。

世界一、いや月一、いや宇宙一 =可愛い~ うちの ブ~タローちゃん! (マロン)
いつも、毛布の中にもぐりこんで来て、オヤジのワキの下やまたぐらに しっぽり
ハマって寝ています。あんまりにも可愛すぎて・・、ギュ~!ギュ~!ってすると
ギャっ!ギャっ!って言います。
失礼! うれしすぎて 話がそれました。

そお、朝 ・・ ヒーハー ヒーハー いってるのです。
のこりの チョコ、=13~14コ! 食べちゃったんです! この人。
となりの 自分のおうちの中に、残骸が とっ散らかってました。


日頃から、けっこうランボーに、雑に・・ 育ててるんですが、(雑種なだけに)
いや、まったく バカ言うどころじゃなく・・ さすがにビビりました。
死ぬほど 可愛い~ こいつになんかあったら、発狂して生きていけないかも知れない。

ほんとに ワルイ奴だ!= 俺

すべての責任は、この俺にある。
ごめんな! そして、いつも ハッピーをありがとう!


結局・・、オヤジが寝たあと、すかさず食べたと思われるので
すでに、6時間以上~ 経過。 吐いた様子やグッタリでもなく・・ ただ ヒーハ~ ヒーハ~!
普段、あんまり医者にも行かないんだけど、(オヤジ自身も) 一般検査的?も
兼ねて・・ 連れて行った。 時間たってるし・・ とくに処置も、他も問題なし。
夜には、「 なんか、ありました~?」 みたいな顔して
自分のゴハンを バクバク食べました。ドンダけん!

To be continued ~?

う~ん!

現在体重= たぶん 3.8 ton くらい
(抱っこした感じの重さ)

ムーン!


スポンサーサイト

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR