ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

空に明るく輝く = 星☆彡


見える~?

まん中より、ななめ 45°左下 らへん。(らへん?)
わかる~?
ちょい 白っぽくてさあ・・ メロンのオシリみたいなとこ。

20170226mo.jpg


そお~ ココ が うちだから・・
こんど 遊びに来て!


月初めの月曜とか・・ (月末はやめて)


※ この前のUPでさあ・・朝でかける寸前だったから、無理やり画~ ぶちこんじゃって。

やっと っす!けど~ (何よ?っていったら・・)

「月が撮れる!」 っちゅうフレーズだまされて、魅せられて~
買ってもうた・・ 例の けっこう 中途半端な カメラのことね。
やっと、撮ったんですぅ~。 ウォン ウォ~ン!

買う前は 撮りてえな! だったんだけど、
大体わかってたよな。 これ撮って・・ 「 だから どした?」 みたいな感じ。 ム~ん?
天体観測マニアちゃんでもないし。 凡人だし~


とある バレンタインの、前の日・・
久しぶりでダブルで お仕事をしました。 (通しね= 昼間 &夜中)

朝方・・ ケツの座りのワルイ大都会の 都心から~
田舎方面のおうちへ(素晴らしい快適な郊外) へ帰るとき・・、 へ? メロンの尻じゃないヨ。

凄っげえ~ 眩しく 光ってたん、デスヨ。 お月さん! がぁ~
マジでこんなに 眩しいの初めて見た。 「oh my God」 おまいが?オレが?
朝方の 月って こんななの?

だいたい、この時間に外にいたとしたら・・ ふらふらで
空なんか見るどころじゃねえし~
どっかにぶつかったり、コケたり・・ しての~
星’が見えるくらいだっつうの! ガハ! オレが?

んなワケで、さぶかったけど、頑張って撮った。
そおだよ。 やっぱ撮る気で 三脚も・・ そん時に買ってたし~

でも、安いヤツだから、動いて ズレていっちまうじゃん?
じゃなくて、月がうごいてんやんけ! じゃなくて 地球が動いてんじゃんかよ~!
オマイが~? オレが神!

とりあえず 達成しました!
明るくて光量あってキレイに撮れるかと思ったのに・・ぜんぜんじゃん!
東から昇る月 → 西へ沈む月 (前回の夕、これ朝)
写真で見ると・・ ひっくり返るけど、見えてる 面が一緒? 回転はしてないの?
ん? 麺が旨い店? 開店した?


さあ、横浜の夜景を撮りに行こう!
まだ 行ってねえし~ ゲェ、
あの後、爆笑娘 1号に ~ 2回くらい言われてるし~



また まったく関係ない (思いつき)
a IMG_1420
<20才くらいの時に描いた画>



※ 最後にまじめなお話です。

ひとつ好きな曲を贈らせて戴きます。


ひとは皆、それぞれ 悩み苦しみ悲しさも・・
いろいろ 抱えて生きているものなのです。


いつも お伺いしてる・・可愛いワンちゃんが空に旅立ってしまいました。

時に、悲しみやつらさにぶつかったってしまったのならば
いまは・・ 泣いて泣いて、思い切り泣いて・・、みんなで泣いて・・
なくなってしまった ハートを・・ 愛しもう!
いくつかの涙の数だけ・・ またいつか笑顔が生まれるのです。

可愛い素敵な笑顔を・・ ありがとう!

生きたあかしは永遠です。



とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR