ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

THE 父輪!

/ 犬も歩けば・・妄想暴走~ポンコツイカサマ泥酔ブログ へようこそ!
Love at fiarst sight ♡




暑梅雨中お見舞い!





また ずいぶん経っちゃったけど~

とある 父の日というやつで・・

2017070901.jpg

こんなん・・

貰いました~!


(オレも 父? だったんかあ~)

2017070902.jpg


とにかく 俺用! が・・ やたら 気に入った!


2017070903.jpg

トング?を先にもらった! ナンダ?

旨めえ~ 酒 とか ケーキも・・ 貰った!
(ケーキ は食わねえ =自分らが食うためだ)


2017070904.jpg

さっそくだよ!

シシトウ~ だよ シシトウ~

2017070905.jpg


シソ だよ シソ!

2017070907.jpg


何日かして・・ 超遊人 (長男)とも 呑んだ!


2017070906.jpg

シシトウ~ だよ シシトウ~

とりあえず、 庭で焼くもん・・ ねえだよ!



↓ 忘れもん[広告] VPS



はやく シイタケ 生えろや~。


2017070908.jpg


トゥイマテン!

このメインの お方も・・ 忘れてた

2017070911.jpg



現在体重= もういい!


食うだけ食え~!

皿に フードを・・ 山盛り! にしてやった。
したら・・ さほど食わない。 ウヒ!

・・ という 作戦 どお?



猫背でハト胸、ウサギっぽい!

猫舌ではない!
ヒツジっぽい、ヤギっぽい
そして・・ ブタ っぽい!



とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR