ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

ビールに えだまめ!

/ ビルに飲み込まれ 街にはじかれて・・ それでも まったく あきらめないよ
生きているんだあ~ 生きていくんだあ~! ダァ~ (愛はここにある) うん/




熱が夏いねえ~!

ゴメン!

DSCN3085s.jpg



でもって・・
うちの・・ くいしんボウくん! ~ 暴君!
(オヤジが あんま、ゴハンを くれないもんで・・ いっつも いっつも 腹ペコ ) ペコペコ・・ くれくれ!

ある日、 きゅうに思いついた・・
例の 山盛り作戦・・ (逆転の発想で・・ 食え食え 作戦 = 3倍以上~ ) いっぱい 食え

エ~ ~ ? 次の日・・
もう胃が デッカく なっちゃったんかよ~?
(まけずに 5倍以上~やったのに・・ ) すかさず・・ ペロっと 平らげた!
やっぱ、タダもん じゃねえワ~!

オヤジ= 負けるもんか! 残すまで、イヤっていうほど 盛る~ 盛り 盛り~!
( キツい イメージを 植えつければ・・ さあ )

結果 ・・ かなり ガッツかなく なったけど・・ さあ、 ふ~ん?
あいかわらず、 人間の くうもんは・・ くれくれ ~っていう 別ばら ? どんだけ!



、 どうでも いいけど・・

あんまし 可愛い過ぎて・・ 抱きしめ殺しそう? になる・・ 今日このごろ

なんか いろいろ こだわって 気をつかって 来たけど・・ もういっか。

その場・・ 楽しくて ハッピーなら~。 うひ!




そんで、 エダマメ だよ! エダマメ~


IMG_3991.jpg


エダマメ 食い大会だよ! (爆笑娘2号 も参加だよ)

IMG_4076.jpg


いっしょう けんめい・・ 一生懸命~

だいじに 大事に 育てて~


IMG_4092.jpg


こんだけ ダヨ!

35 粒!



IMG_4102.jpg

でも、 ことしの 久しぶりで・・ エラい 旨かったあ~~

気絶 するかと 思ったぜ!

35 粒!



<おまけ>
数年前・・ 野菜にハマったきっかけ
やっぱ、父の日だかに 「エダマメ栽培セット」 ってのを もらって・・、
テキトーに 花を植えてた花壇に、結果・・ 3~4コ・・ エダマメの形に育った!
食うとか 食えるとか・・ じゃない! その過程、その カタチ ’になった事に
エラい~ 感動した!

以来・・ 野菜との付き合いにハマっている。



はなしは変わるけど・・

まあ、 うちの中にも・・ 箱庭 があるだよ!
DSCN3586.jpg
(やさいの神様に コーラを呑まれたっぽい?




現在体重= とりあえず 何キロでも・・ いいや!


愛してるよ~





夫婦喧嘩は犬も食わねえ~
猫背でハト胸、ウサギっぽい!

猫舌ではない!
ヒツジっぽい、ヤギっぽい
ますます・・ ブタっぽくて 可愛ゆい!



とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR