ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

とにかく美味いね~。レタス

きのうも、ウマすぎてぶっ倒れた。ガハ!

梅雨に入った?瞬間に・・、我が家では冷し中華はじめました~。
じゃなくて夕飯、冷し中華が出た。
花といっしょのほうのレタスだけど・・いいや。
のっけて食ったら、またウマかった!こりゃ最高だねマジ。

なわけで朝早めに目が覚めて・・やっとイチゴのUPが出来た~。ふ~だよ。
その後・・パンにハムとレタス。また倒れた!

今、目覚めて・・ようしやっと庭に出れる。
でも、午後ちょいと出かけなきゃなんない。

いろいろハード過ぎて、写真撮りそこなった。

コメント

Secret

No title

イチゴおいしそ~!

自作にレタスの美味しさ味わったら
農薬づけのスーパーのは食べられませんよ。

これからは、夏野菜、楽しみですね。
期待してます!

トーシローさんヘ

いや~ホント。自作っつうもんは
俺が育てたよ~が、
味が違うんスねえ。。。
シチュエーションがぁ!(ガ~)

他のもダイジョブかな~?

No title

とれたてレタスは最高ですね!
ぶっ倒れる気持ちわかりますよ~。
冷やし中華イイナァ。。。

ポチッと♪

こんばんわー

先日はコメントありがとうございました。
それにしてもスゴイ更新ペース・・・。
それにたくさんの野菜の数々。
レタスで思い出しました、種まきしときますe-257

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR