ちょいオヤジのマロンムピョコピョコ!

Tack

Author:Tack
◎.なんでもハマり症候群オヤジ!
ワンコ歴=2週間+5年
好きな食べもの=ラーメン

マニアックな機械を扱う
スペシャルエンジニア(自営)

野菜歴=なんちゃって6年目?
プランターで・・チマチマ菜園
東京のちょい西から~発信!
※2012.05.30~スタート

<ハンドル ネーム>
スチーブン トゥ リッキ-キャラメル マロン ブ~
MIX チワプー ♂ (オカマチャン)
チャームポイント= 涙やけ
ワンコ-が苦手、コドモ-大好き
特技=イタズラ・盗み食い
<本名>
ブータロ~!

(もくじ.♪.=UP)
ヘイ、イラッシャイ!
やさいを食わないと・・

お茶楽系 一家~ Va カラオケ大会!& (メンバー紹介)


えーと、まあ・・

なんて言ったら よいのでしょうか~
あんまりにも、行進が トロいので、大変申し訳ない気持ちで いっぱいです。
なんつったって、ビンボーのヒマがなくって・・。。 (いっぱいいっぱい) フンガっ!
ってか・・、せいしんてきよゆう~がないんですネ! ( てかって言うな~!)
っていうかあ~! ジジィになって? 酔っぱらい編集・投稿がむずかちくなってもうて~

( いっつも、撮るだけ撮ったり、爆裂ネタもいっぱいあるんだけど・・なあ、ほとんどボツ)

ハイ、 だもんだから 本日は けっこう ぶっちゃけますぅ~! (^O^)/

THE YOKOHAMA NIGHT CRUISE ?
0170100.jpg
さっそく ・・ これも 10月くらいだかの写真です。 iPhoneで撮って・・ そんでカメラ欲しくなって買ったりして~
けっきょく ・・ あんま撮るヒマもねえし.。
※ム~ん・・ 昔 このランドマークと、三日月っぽいのに泊まったことある。(かなり初期)


本題でーす! 先週のとある某日の夜、久しぶりで揃ったファミリ~
( かなりお久しぶりのご登場のキャツラ)

ここ最近・・ うちの娘 =爆笑娘1号 が・・、
またその 「 横浜に行きたい! 横浜に行きたい! 横浜に行きたい!」
っつってた~もんだから、ほんじゃ行こうぜ~!ってことで、
とりあえず 一家全員で車に乗りこみました~! タァ~

が しかし・・ 走り出して、
ドライバーの超遊人(長男)が・・ 「そんで 本日 ・・ ドコ?」
オヤジ 「 あ~、運転手さん= 横浜まで!」
超遊人 「 はあ~ 今から~? pm 7:30 ですけど、 マジでえ~~」 ってまじレス

か、考えあてみりゃあ・・ 腹減ってるし、着いて~実際落ち着いて喰うの 9時とか~?
・・はいいけど、 また帰って来るの・・ かるく昼越え?
だいたい 行きたいって言ってる ご本人さまが、翌日 しごと早い~みてえな・・
まったくの 無計画のグタグタ!からの~ 妙な空気。
( ノリノリ 爆笑娘1号のテンション・・ ダダさがり~)
こ、この状況をどう打破したら良いのでしょうか~?( オレはひとり心の中で呟いていた)

オヤジ いつもの安ウマの・・ 「 ほんじゃ、〇鮨 行くか? ぎゅう〇行くかあ~?」
爆笑娘1号 「 肉 喰いた~い~!」 ( 切り替えは早い!)
爆笑娘2号 「 肉 喰いた~い~!」

ハイ!~ すかさず・・ いつもの~ 焼肉屋に決定! (10分ていど)
旨めえの旨くねえの・・ スタッフ君がバカウケだの・・、
またクっソ大爆笑ネタがあるんだけど~~


はしょって~ 2次会の~ 長げえわ、また!


ハーイ! かなり ひっさびさのカラオケ大会~!


爆笑娘2号 (左)マイペース・・ やる気ない風~ から いきなり盛り上がるやつ





ふたりで唄ったことなんて あんまナシ? (即強!)
ウタ なんかテキトーで いいんだよな~ 楽しけりゃ! (by音楽)


あらためまして・・ バ家族一家
ぶっちゃけ・・ メンバー紹介!


爆笑娘1号 (26) 長女
超遊人 (23) 長男
爆笑娘2号 (16) 次女
爆裂盗食い犬 (4.5) 次男
その他・・ 家庭内〇婚中?の奥様
そして、一応 リーダーの この俺様=大最強超天才男!
の以上、6名様となっております。

Vocal : 爆笑娘1号 (左)
変幻天才爆笑キャラ 元々大人しく・・ 内向と思いきや、 中学ころのあだ名が= おやじ・・とか
20才すぎから? 水素水とかナンチャラ療法とか・・ 怪しいモノにハマる癖あり。(でもほとんど騙されない)
最近では、モニター的な 0円カットモデルや、初回 0円ヨガや無料体験、英会話など・・荒らしてるっぽい。
変なスチューシー とかってパーカーで¥15000 位の物、姉妹揃って、おれに買わせといて、
普段・・ そのセーター いいじゃんとか言うと・・ これ 500円とか、そのパンツ、カッチョイイじゃん
っていうと 900円とか・・ ばっか。 全然安っぽくなくて けっこうおしゃれチックで笑える。詐欺師?
今日も・・ 無料体験レッスンで、GOLFやって来た。 ・・ ボクシングや剣道もやりたい!
って、爆笑娘2号と・・ あたしもあたしも~みてえな。 もう~ 23区、無料体験全部回って来い!

1701001.jpg ..... 1701002.jpg 流行りのモリね
Sax: 爆笑娘2号 (右)
なにしろ、いつも主役は コイツ! 家族の中で一番偉かった! (マロ助さまが来るまでは?)
物心つく頃から、10年と3日上の姉ちゃんに説教したりする・・ 最強爆笑~キャラ!
最近 お年ごろ=たまにオヤジ無視も・・ なんかのおねだりごとがあると、
いきなり、ひざのうえに乗っかってきて甘えたりする。(すかさず負けるオヤジ)
ちっさくて 可愛かったのになあ~~ もう 高1 になってもうた~ 163cm だし。 トホ

0170105c.jpg
ふたりは、とんでもなく仲がいい! ( でも、いつも2号が優位)
しょっちゅう奇声を上げたり・・ ふたりで 大爆笑している。 ご近所ご迷惑です!


Durms 超遊人 (ドラムスコ) ↓
ガキの頃大食い! 幼稚園時代に大人2人分喰ったり、デカかった!小学生時代 エースで4番、
小6で170cm近くになってもランドセル!・・ 変だからやめろってのに最後まで貫く!
中学クラブチーム硬式野球で全国大会!・・もケガ。。 中2で180cm越えるも・・ 今、184cmくらい
頭よくないのに人気で学級委員や、おっとり優しいのに権力者(裏番?) 恐れられていた?
高校・大学から・・ 近かったせいか専ら、渋谷族! 1年のうち3か月くらい渋谷でOLLか~!
じゃなきゃ吉祥寺、じゃなきゃ地元の仲間・・ しょちゅう うちにいない! EXILEっぽいってよく言われる。

1701004.jpg ......... 1701006s.jpg
↑LINEの画像ヨリ (高校以降~こいつの写真がほとんどない?)
この前、iPhone亡くしたって・・アドレス=グループのリーダー的な奴らとかに送って貰えよ!
って言ったら、LINEの友達400人! だいたい 俺がリーダーって言われた。 ドンダケや!

そんでも、俺の若いころの方が超々モテたけどな~! な~ ブッフォ~~!
〇犬の遠吠え~~!


その他・・ 青森出身の純朴な・・ 優しい娘から大変身した
最強能天気なマイペース、家庭内〇居中?~のカミさんと・・ ガハ!


厄年のころ?衝動買いした・・ おうち 、 数年前に買ったSUV (これも半衝動) &
1701008s.jpg

上には上がいるんだよ~! この手前の・・ お方

SSCG = スーパー最強 キャッシュ DOG!

すごく ゲンキンな お方で、ごはんとか もらう時だけ・・ やたら 超おりこう。
( ふたりは・・ まだまだ利害関係のつながりとなっております)

家族に、はぶられている・・オヤジは、このお方だけが唯一のお仲間なのです。



はやく・・ 本物の愛が生まれますように~


パフゥ~



あけました?


ヤッポ~!

2017011000.jpg


なんと、 お宝くじに当たってしまい~ 9億9000万円!

じゃねえ~ 9.900円! ガチョーン!


ある意味・・ スゴクね。

2017011001.jpg ... 2017011002.jpg
欲かいて・・ 追加したりしちゃって~ はい、 もう二度と買いませーん!



2017011004.jpg


予定だと・・ さあ~、 7億だか当たって~

すかざず フェラーリ 買ってさあ、いまごろハイウエイをかっ飛ばしてたんだよなあ~

そんで、調子づいて、300キロ出してさあ ・・ あの世まで飛んでいっちゃった !?

おぉ~、9900円で ヨカッタぜ~! ガハ!



2017011006.jpg


ってなわけで、 本年も・・

ワルふざけと、くだらないおやじギャグと

知ったかぶりの主張と、ご自慢等~

でお送りさせて戴かれたいと思います。



2017011005.jpg


ブッヒョ~

2016年 完結編! ヨッシャ


話・・ なんだったっけえ~ ?


もぉ、 日が暮れちまうってのよ! いや、 夜が明けちまうっての~!


ちがう ちがう
年が明けちまうってんダヨ! まじだわ~

(年内に終わんのか・・)懸念してました通りデスワ。


という事で・・ PCの話とか またこんど。。。 失礼!


でもって・・ あっ




2016123113.jpg



という間に

今年も終わってしまいますぅ~




2016123107s.jpg




ちなみにうちのボウズ・・
今年もいろいろヤラかしてくれまして・・

オヤジは、毎日々、カワィカワィって
30回~300回くらい言いながら
クビしめたり、ギュウギュウ~して・・ x 365日

今年も、 2億4000万 回くらい ・・ ハグしました。


2016123105.jpg
(ヤメテヨ)


そして みなさま・・

いろんな・・ 涙と笑いと感動を ・・

ありがとうございました~!




2016123106.jpg



ps:
このあと、わたしは宝くじを当てて
ボウズと一緒に・・ 気球に乗って
世界旅行に行く予定をしておりますので ~

次の更新は、3か月後ぐらいになると思います。

ヨロピク!



2016123101s.jpg


ドキュメンタリー人間 & PC! 〈 第二章 >


アッフロ 軍曹~!アッフロ 軍曹~!
ハイ、アフリエイト デビュ~~! (優れモノ ご紹介!)
しようと思いましたが・・ ナントカ A氏? とカブったり~、 へ?
一身上のご都合により? とりあえず中止になりました。 てへぺろ。

(生活=優れもの。お気に入りとか・・そのうちご紹介するかも~?)

※ ホイ、また長いので・・ スキップ可~!

はい、前回も ぐちりすぎまちて、すみません。


乾杯! merry ~ ♪
03_20161222211747cbc.jpg
注: 文章と画像の関連性はありません


< 第二章 >

天才ジョブジュ vs 秀才ゲイチュ ・・ ゲッチュ~

パーソナル コンピューター


その系統にひじょうに賢い、紙一重のクレイジーなほどの頭脳集団。
とくに、最初はイイモノを創ろうと一生懸命で・・
開発段階での、奇跡‘のような展開の上、次第に競争意識等でエスカレートして
かなりマニアックな方向へ進んで行ったんじゃないのか?
確かに凄くて魅力的だけど・・

その性能やアイテム。 ほとんどの物・・使いこなせた一般人がどれだけいたのだろうか
まったく パーソナルじゃあない!なんて思ったのは私だけでしょうか~?

優秀だけども・・ システム全般のデリケートさ、もろさが・・ 結果的にウマく嵌った?
そう 普通の人がまあ簡単に使えて、故障も少ない。便利でリスクも少ない。
こんな物を作れるのが本当に賢い人間じゃあないのか?
逆に・・ 色んな意味で、難しく ややこしい~から、ウケたのか?

そして WINDOWS という代物。 (デザイン等一新、キレイだったり、ゲーム感覚?)
これが世に出る前は、目次のような MENU みたいのがあってその中から
設定や、いろんな表計算ソフトやゲームなんかがあったような気がする。
そして、いくつかのソフトを窓のように複数開けて切り替えられるという・・ OSが出来た!オス
その後、不具合修正や改良の連続で、どんどん重くなって行く。 ( 窓・・ その十 )

結果的にウマく嵌った といった・・ってのはこの事ね。
物理的不良ではなく、システムがおかしくなってくる。(HDDの消耗・損傷は物損だが)
気がついたら、2年も経ったら古く使いづらくなっていく・・ システム。


04_20161222211749811.jpg
ピラニア~ コレクション


ネットを観るのに・・ もっとサクサク~! 高機種が欲し~い!
危ない危ない!大事な大事なデータが~ なくなっちゃうかも知れない・・ 大変!
あんたのその機械では、もう今まで使ってたソフトは使えませんよ~ とか、

ひとつの家電品として考えると、高額でスパンが短い。



11_2016122221175091a.jpg
ハマリ過ぎ・・注意!


そして、気がついたら途轍もない巨万の富を得る・・ 兆人が生まれていた。


ジョブズがなあ~。

う~ん? iPhoneには・・感動した! 天才と秀才!

パソコンを創った人間?と、ビジネスソースに乗っかった人間?

天才ジョブズと秀才ゲイツ! iPhone絡みがもう少し早ければ?

しかし、圧倒的なゲイツの一人勝ち! 勝ち逃げなのである。



いろいろがくやしかったりなあ~ でもやはり、この便利な文明の利器。
色々な記録をつけられたり、写真を保存出来たり、ネットや音楽や動画鑑賞。
買物や調べもの。情報収集・・ などなど ∞
そして、こうして色んな人と交流も出来たり、

やっぱ、魅惑のカタマリなんですね~。


21.jpg
ベイリーグッド!

次週・・ ペーパーレス 配線レス ストレス とか
Office とか? タイミングとか ? 未定~

(まだ あんのかよ! まだ あるんだよ~ )


現在体重= どうでもいいけど

早く どんなの買ったんか 言えよ~!


ハイ!
ちょい簡単に・・ マウス コンピューター
(17インチ&HI sp・・ なんで・・ 15万ほど)

仕様p7


オヨヨ?

我が家の玄関・・
13.jpg

んがあ~
こんな カっチョイイ~ ワケがねえ~し~~!



ハイ、スペック! 快適環境~ 可能性と 巨大ビジネス <第一章>


まいど、おそくなりまして・・ ドウモ!

パーソナル コンピューター! タァ~

とんでもないモノ 創りました ~ ドキュメンタリ~ 人間!

ベンリさと 切なさと もの凄さと~ (メリットとリスク)



ハイ、PC遍歴 = 12代目になりました。 女性遍歴= ∞ 人 ん?

(途中でデスクトップやラップトップ 重複も有り)
現在、今回のこのマウスPCと、もう一コ へっぽこノート1台の・・ 2台。

とても長いので (グチが) 興味のある方だけ・・どうぞ (^3^)/


100.jpg



前にも言ったように、
当初 ・・ このパソコンのご登場にえらく感動して、
すかさず、どっぷりハマってしまいまして・・。 ただ、ほとんど自己流~。
自営で隣に聞く人がいないとか・・ 未だに、なかなか苦労しています。
一時、有能なバイト君(某大理系)に聞いたり、元請や仲間うちの会社の得意君に
聞いたりもしたけど・・ 次から次へと出てくる難題?大体わからな過ぎると、
何をどう聞いたらいいのかもワカラナイ状態 ・・ などなど。
なんでこんな面倒くさいんだよ~


そんなパソコンも、 普及してもう四半世紀以上~

一部のかなりマニアックな賢い人間たちがプログラムを組んで
仕上がって来た世界だと思うんだけど・・


00.jpg


単純にさあ 未だにさあ~ 疑問?

「 なんで スイッチ入れて使えるようになるまで・・ 何分もかかるの?」

「 そしてなんで いつまで経っても・・ すぐ不具合とかエラーとかが出る訳?」

「 触ってないのに・・ 知らぬ間に設定が変わっちゃったり~?」



ほんと疲れるんですけど~。そんな基本的なこと、
秀才のエンジニアクンならば・・、物理的に可能じゃないの~?



01_20161220024746870.jpg


だいたい、当時から本当に思うのは、

いらないものを・・ しょいすぎ! (背負い過ぎ=必要ない物ね)
100個アイテムがあっても、使うの数コだよ! 意味不明なソフトや、
設定がやたら複雑だったり。


毎日・・、通勤通学するのにさあ、
リュックとボストンバックに色んな物=満載で出かけるようなもんじゃね。

実際必要なモノ・・ たとえば 仮に、ペンと手帳とサイフと携帯とかだとしたら・・?
「ペンにはですね~、こんな長さのこんな太さの・・そして多数の形状がありまして、材質も色も・・
またペン先の太さや色も、無限に・・etc がですね~ 自在に選べます」 ってなぐあいで~、
普通に書けりゃあ、いいんですけど。 必要になったらそん時に足せばいいんだけど~。


そんなものが満載なんですね。

滅多に使わない物や永久に使わない物まで
もの凄い数の荷物やらを、毎日持って行かなければならない。
従って、それに合わせた・・
管理するアタマや体力やがカバンも必要になって来るワケね。

CPU&メモリ&HDD・・


05_20161220024828776.jpg


「お客さん、あのですね、これ全部ひっくるめての・・セットなんですよ。」
「3つや5つとかでは売れないんです。= 商売なんで!」


そして、優れモノで、頑丈で壊れない。いつまでも問題なく使える。
それじゃあ、うち=儲からないんですよ。

松下幸之助や本田宗一郎の魂 はどこへ行ったあ~?


家電とかにしろ・・ 今、みんなそうなっちゃったね。 ま、それはしょうがないね。 =経済!


06_20161220024829586.jpg


でもまじ、時代が変わったよなあ。

買ったばっかで様子がおかしくて さあ・・ 電話しようと思ったら、
その番号がなかなか見つからない。やっと見つけてこれか?と思って掛けて・・

「もしもし~? ああ、どうも 」 って言ったら・・

人間じゃないやんけ~!


そう、人じゃない・・カタコトっぽい ヒトの声が聞こえてきて、
何番押してください。次は何番、はい何番!コールに行くまで 随分かかって、やっと~
プルル~プルル~ ぜんぜん繋がんねえ~~~!

ドンダケやあ~!


そんなら売るな~! などなど・・ 言ったらキリがないけど。 もぅ~



あんまり、長いんで・・ to be continue



000_20161220032007b40.jpg



現在体重= ちょっと 自分でも、
何言ってんだか わかんない!


ビジィ ハードが忙しく 頭痛がいてえ呑んだくれすぎ。 ガハ!

○ 読む人が 頭いいと助かるんですけど~




おれの PC、スーパースペシャルドンダケ~ (SSD)

くくゥ
くる? こない? 来る~? 来ない~?

キ・ キティ ~、 キタ~~!

発送完了しました~ っちゅうから、、 「 あっそう~」


一日中、玄関のまえで待ってたんだよ~

(ほんなヤツおるかいな )


まあ、コーラが 大好きな・・

20161210s.jpg
スカっと 爽やかな 一家!なんだけど・・ ちゃあ
タラコ(90cmの)は、10年前に山田さんにもらいまいした。


ハイ、本題の ノートパソコン 買わされた話・・

なのですけれど、


とりあえず、 環境設定や溜まってた書類整理や・・ 落ち着いて~


ホイ! ゴキゲンな マチーンがやって来ました!

ご紹介させていただきまちゅ。
マウス コンピューター (一時かなり評判よろしくなかった?ようだけど)
そして、ロゴとマークが ちょいチープだけど

かなり~ お気に入りました。 いまんとこ。
[広告] VPS

※ 解説 ( BGM クリスハート♪ )
<デスクトップ画面からの再起動>
マウスSCボタンに =alt + F4 (終了) 組込にて
→ OFF 10~15秒
起動→ デスクトップ画面表示 → 40秒前後
セキュリティソフト起動、完了→ 安定 =アバウト 1分
詳細は、後日余裕が出来次第・・ 報告させて頂きたいと思います。


これが、何年も保てればいいんだけどよ~
ミィクロソフトさんよ、
ホントに 頼むよ~!



マウス PC ・・
マウチュ ピーシー
マチュピチュ~ ?
チープで ディープ。 泣けるぜ!


現在体重= 抜群に イエ~イ!


愛は地球を救う
俺が地球を救う!

ついに 買っちまった ~ PC ! (やっちまったあ)

.
ゆうべえ~

また 遅くまで お見積りとか ・・ がんばった ご自慢で

思わず 写真 撮って・・ 揚げよう ! と思ったけど ・・ (天ぷらか)

めげて 寝た。 OVER ~ ブホォ! (朝・・ はやかったから~)



かなり、 ヘン だから? やっぱ 載せてまうわ!MOU~
161207-00.jpg

※ホント、かなり ~ でしょ?
天井やカベ 改装中なんだよ! (セルフ= かれこれ半年以上前から)
誰か来るとウケる。 ドヒャ! 実は、ロフトもやっているんですぅ。
(=屋根裏部屋ね。 こっちは1年以上経ってる。 ひまがない。進まない。)
訂正= x やっている。 → ○ やっていた。
しばらく登ってない。 今 言うまで・・ 忘れてた。



そう じゃなくって

これよ、これ ~!



超最新型 ノートパソコン! 買っちゃった ?

161207-01.jpg


ンナ ワケナイテチヨ~!

161207-02.jpg


なんだか?、これだけ 残ってた。 なつかしい。
俺の レガシーの レジェンドの ワークライフバランスの ・・ ま いいや!
見せたかったんだよ~

はい、日本電気製 ・・ PC-9801nc 90年前後?

世界初の カラーの ノートパソコン! (歴史が笑えるぞ)
なんと ハード 40MB 定価 60万

その前に、初代のノート(モノクロ) 15万位で買ったかな。


当初、世の中にこんなに凄いもんがあるのか!

って感動して~ しばらく使ってて・・


テレビ見てたら、CMで・・ いきなり

『 98ノートのカラーが 出ました! 』


ウォ~! 一発で、ヤラレましたあ~!

たぶん 2秒後 ・・ 「 買ったあ~!」 って叫んだ。


テレビもねえ。ラジオもねえ。。 WINもねえ。 ネットもねえ~
ネット通販がないんだよ! 即効・・調べまくって アキバか神田行って、
1番安いのさがして・・ 本体=45万、周辺機器?なんだか忘れたけど・・
TOTAL= 53万払ったのだけ 覚えてるよ。 どんだけ~!


161207-07.jpg


だから、文明の利器。 そんなに 早足 じゃだめ だっつうの!

ということで、、 そのご・・ 、どんどん このインチキな?(ゴメン)
イカサマな、(いや、失礼・・) PAPA・・
パンドラの箱に・・ 翻弄されて行くのでありました。

デッカイ声では言えませんが・・

ビルゲイチュの ヤロウ~~ このヤロー

いいかげんにしろ~!


ハイ


161207-03.jpg
Gasoline Burnur: Enders No9060 1950' MADE IN GERMANY


きのう・・

あたらしい ノートパソコンを (しぶしぶ )買いました。


トイマテ~ン。 これだけ言うのに・・
随分、のうがきを言いました。

だいたい・・ 実際、注文と決済しただけで
まだ 来てませーん! のです。 ゲホ! (今週中に来んのか?)
(大バクチで選んだんだけど・・ GOOD ~だったら、報告します。)

あのー、購入理由はといいますと、

5年くらい前に買った スーパースペシャルスペック! エ~?
とことん、踏ん張ったけど (リカバリ~再セットUP =4~5回)
どうにも、ならんポンコツ化?してしまったので。
(ほんとは、一生使いたい!)

SSD なのに、今も燃えそうに(発火) 熱いです! ファイヤ~

先週、購入確定後・・ ネットだけでも? まともに出来ねえか?
だめもと攻撃で、最終、リカバリったら・・ ファっ、ファイヤ~ こんな感じ!

161207-04.jpg


ということで、本当に長くなりましたが、崖っぷち、ギリギリ
綱渡り状態で、フリズリまくりやら・・ で、お送りしております。
(あ~、へっぽこサブノートもありまして、本日は出先でも活躍しました)


そして、来週には・・

スーパーマンになっています!




ありゃ、もうひとつ
タイトルの(やっちまった)ですが、
前回の投稿の件ですけど、 酩酊・ゴキゲン・出来上がり・・
にて、つぎの朝、UPしたのを覚えてませんでした。

ゴメンナサイ! しり滅裂も・・ すみません。
いつも、かなりハズカシイまま・・ けっこう 晒してます。



だから、グチャグチャ 言ってねえで、

ちょいちょい更新しろよ!


う~ん? ごめんね。

現在体重=
161207-08.jpg

グダグダ やねん。 プゥ~

けっきょく 3時やん。

あの~、 今後の環境問題について・・ えーと~ (夏の終わりのハーモニー♪)

.
まじで、

夏・・ 終わっちまった なあ ~
~ ( トホ ・・)
(まあ 普通に 当り前ですけどね~)

どころか ・・、
Tシャツの 次の日 ・・ マフラー かあ ~ ~!


っ たく よお~! Yo~!

異常気象= キショ!
じゃなくて まじ、ヤベエんだよ!

もお~ 環境破壊はやめておくれよ。 (途上 ごきげん中の・・ お隣さんとか ヨ~)
私利私欲で・・ 地球を汚すな! NA~!
そんで、もお~ 揺れるなあ・・ 日本! コラ~


ってな感じで・・ また、さかのぼります

201611251.jpg

キャ、
前回の キサマの・・ いや、 姉貴サマの発言を・・
勝手にのっけちゃって~、 バレたら・・ やっべえぞ~~!

201611252.jpg

キャンドルライトの~
んだから、早く上書きしねえと~ ヤベヤベエ~

201611253.jpg

ル ルル~ ル~ ル ルルル~ ♪
けっきょく・・ 今ごろ なんだよ

201611254.jpg


オッちゃん!

店・・ ひろげすぎや ないけえ~。。。



現在体重= ハイ、どうも ~

とりあえず ワンだフル!
ココから しあわせが開かれまっす♪
.
人間にたとえると~
なん才?= 天才!
よろしくどうぞ~ /
< FC2以外の方 >
最新記事
QRコード
QR